本日の結果 2022-11-14

先週末のダウは+32で、ナスダックが+209だったので日経はなんとなく上昇するのかなと思っていました。ところが東京市場は寄付き天井でダダ下がり。

買いがあると思って買ったメルカリは買って少しプラスになった後、ストンと落ちて損切り。

資生堂が一旦押してから上昇しているのを見て買いましたが、薄利でした。

利小損大パターンから抜け出せずにいます。寄り付きで買いが多いと見て失敗するパターンが目立っています。やはり、寄り付き前に買いが多くても、本気の買いであることは少なく、場が始まってから買いが増えてる銘柄に注目すべきですね。

買いが多くて上昇している銘柄は買いが減って下落する可能性があるのは自然なことで、買いが増えつつ上昇に転じつつある銘柄をうまく買いたいものです。

4385メルカリ買い-¥8,380
4911資生堂買い¥960
合計-¥7,420


コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16