本日の結果 2022-11-10

前日のダウは-646で、ビットコインも-14%ぐらい下がっていました。日経はもっと下がるだろうと思ってたけど-200ぐらいで寄り付いて-300ぐらいのところを行ったり来たりしていました。昨日の下げ分がいくらか織り込んでたのかなあ。

寄り付き前に買いが強そうなところを見ていたものの、地合いが悪いだろうから慎重になって、結局買ったのはAGCだけ。セントラル硝子も寄付きで買っておけばよかったけど手が出なかった。

AGCは何とか薄利で売らせてもらって、他は難しくて手が出せず。シミュレーションではBEENOSの売りとかカヤックを買ったりしたら利益になっただろうけど、まだ練習が必要だと思うので実際にはトレードせず。

アメリカの中間選挙の受け止めとビットコインの暴落が収まるのに数日かかるんでしょうかね。買いが強そうに見える所は買っていけそうに見えるけど、いけそうと思ったとたんにやられるのが怖くて手が出せないだろうなあ。

5201AGC買い¥1,120

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16