本日の結果 2022-11-1

前日のダウは-128の下落でナスダックも下がっていました。日経は+30ぐらいで始まって一度下がった後はプラスで推移しました。

ここのところ寄付き買いを急ぎ過ぎて失敗しているので、慎重に行こうとしたのは良いのですが、逆に買い遅れてしまって何とかM&A総合研究所を買いました。もう少し利益を伸ばすこともできたのですが、買い遅れたという実感があったので利益があるうちに早々に手仕舞いました。

思い切っていこうとするといろいろ確かめずに買ってしまったり、慎重に行こうとするとタイミングが遅れたりでちょうどよくトレードするにはまだまだ修行がいります。修行しつつも損失を出さないように気を付けてトレードするしかないです。

9552M&A総合研究所買い¥3,680


コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16