本日の結果 2022-11-07

先週末のダウは+401で日経は+200ぐらいから始まりました。その後、+350ぐらいでもみ合っていたので地合いは悪くなかったようです。

しかし、地合いがいい時に限って勝てないので、ギャップアップしている日は苦手です。このところ寄り付きでは強そうに見えるマネーフォワードを薄利で売って、ソシオネクストは損切でした。

マネーフォワードは買いがあるように見えていたので、下がったところをもう一度買えばもう一回上昇しているところを取れたのに。ソシオネクストは大陰線から反発したところを狙ったのですが、同値撤退が精一杯だったので早めに逃げればよかったなあ。

負け惜しみを言えば、シミュレーションで見ていた銘柄は5勝1敗だったので、今日は積極的に入り直したり安値を拾っていれば利益が出たのにな~と思いました。捕らぬ狸の皮算用に過ぎないですが、今日シミュレーションでうまくいってた視点で明日また頑張ります。

3994マネーフォワード買い¥120
6526ソシオネクスト買い-¥9,440
合計-¥9,320

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16