本日の結果 2022-11-04

昨日のダウは-146でしたが、日本が祝日の間続落していたので合計-500ぐらい下がっていました。日経も-300ぐらいギャップダウンしてさらに-500ぐらいをウロウロする展開。

寄付きは買いが強い銘柄を選べば何とかなると思ってタカトリを買ったのですが、一瞬下がって損切りさせられました。しかしその後上昇していったので、買いが強かったことは確かなはず。タイミングが合わなかっただけなので、負けは悔しいけどまあこんなこともあるさという気分です。

他にも実際には買わなかったけれども目をつけていた(3994)マネーフォワード, (6526)ソシオネクストはシミュレーションでも利益が出ていたので、3つのうち1つで失敗して、その一つをたまたま買っていただけだと思うことにします。

まあ実際に買うやつに限ってタイミングを間違えるという事実には留意すべきですが。

手数料を含んでいるので、水曜の利益を食いつぶしていまいましたが、値幅としてはプラスマイナスゼロなんです。1歩進んで20歩下がるが一進一退ぐらいになってきたので、何とかタイミングを計れば利益になるのではないかと思っています。

6338タカトリ買い-¥8,880

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16