本日の結果 2022-11-02

昨日のダウは-79で、日経は-80ぐらいのギャップダウンで始まりましたが、すぐに前日比変わらずぐらいまで戻していました。

寄付きは慎重に見つつ、かといって買い逃さないように気を付けてディップの安値をきれいに拾えました。安値が拾えるのは偶然なので単に運がよかったのでしょう。運がよかったエントリーを生かすべくなるべく長く持ちたかったのですが、割とすぐにピークが来たので少し下げたのを確かめて利確しました。ピークのところも、ここを乗り越えたらもっと上がるだろうし、越えられなければここ止まりだな、と思ったところだったので早売りでもなかったです。

今日はうまく行きましたが、それから後のシミュレーションはうまく行っていない所もあります。板状況と5分足と出来高を上手に組み合わせて判断していく練習はまだまだ必要だなと思っています。

2379ディップ買い¥6,680

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16