本日の結果 2022-10-31

先週末の金曜日ダウは+828でナスダックも+300ぐらい上げていて、東証も上がるのかなという感じでした。実際に日経は+300以上ギャップアップしてそのまま高いところを推移しました。

高くても買っていって大丈夫なのだろうと思ってBEENOSを買ったら寄り天でがっかり。すぐ損切りしましたが、持ち続けたら2~3倍の損失になっていたことでしょう。買い板も十分あると思ったので、先週みたいに少々下がってもBEENOSは助けてくれると一瞬思ったのですが、毎回助けてくれるとは限りません。

市況も良くて買い板もあると逆に安心して売れると思って売り始めて、売り勢いがついたらどんどん下がっていくという流れなのかな?よくわかりませんが、いくら全体が上がって、なおかつ買い板もあるのに下がることは十分ありうるということは覚えておこうと思います。

3328BEENOS買い-¥13,620

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16