本日の結果 2022-10-26

昨日のダウは続伸して+337。まだまだ上がるのかここらで一息つくのかが心配な所。日経は+200ぐらいギャップアップして、さらに+270ぐらいまで上げました。

買い気配が強い銘柄を寄り付きから狙っていたのですが、ココナラは買ってすぐ弱くなってしまって損切しました。弱いなと気付いた時点でもっと早く損切ればよかった。でも、弱いけど何とか上昇しないかなと思いながらだらだら持ち続けたりしなかったのは良かった。

次にAppier Groupを買いましたが、強いと思ったのになかなか上昇せず、28分間ホールドしましたが薄利で手仕舞いました。後場になって暴騰していましたが、そこまではひたすら横ばいしていたので、何かに上値を抑えられていたのかな。頑張って持ち続けたら利益は増えたけど、暴落の危険もあったわけなので適当に見切りをつけるのは仕方のないところでした。

板状況を確実に見極めて利益を出せるトレードを目指します。

4176ココナラ買い-¥15,360
4180Appier Group買い¥160
合計-¥15,200

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16