本日の結果 2022-10-25

昨日のダウは+417でした。日経も100ぐらいギャップアップしてさらに一段高になりました。

昨日は順張りで失敗したので、今日はトレンドの方向を注意深く見て買うことにしました。Appier Group(4180)に指値して待ってたのですがなかなか買わせてもらえず上に逃げられました。

次にビリングシステムが下げてきたところを買えたので、反射的に上がったところで利確しました。もう少し上昇を待とうかなと思ったのですが、上値のところでもたついていたのでとにかくあるだけの利益をもらっておいて正解でした。

ようやく連敗を止められたのですが、まだ順張りをする度胸というか信頼性が自分の中には無いので、実践とシミュレーションをおり混ぜながら自信をもってトレードできるようにしたいと思います。

買いたくて買えなかったAppier Groupの方が利益が伸ばせていたはずなので、伸びる銘柄を掴むためには実績を積んで、これは買っていいんだという自信を持つことが不可欠だと思っています。

3623ビリングシステム買い¥14,880

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16