本日の結果 2022-10-24

先週末のダウが700以上のプラスで引けて、日経も250ぐらいギャップアップして始まりましたが、ジリ下げでした。

今日から順張りを頑張ろうと思ったものの前場で3連敗して、後場は何もしませんでした。自分では順張りと思っているつもりでも、結局逆張りになってしまっていて下落の序盤に買ってしまっている。

トレファクもコマースワンも下落の中頃で買っていて損切った後、後場には買値までまで戻ってますから。戻るだろうという予測は合ってることが多いけれども、逆張りタイミングで買ってるからさらに下げられて損切りさせられてる。

フェローテックは、前場の早いタイミングに買っていたら利益になっていたのに、ピークを過ぎて逆張りになってるところでようやく勇気を出して買ったら損切になってる。

これまでひたすら逆張りで損をしない練習をして、それが通用しなくなったからと順張りしようとしたら本当の順張りは怖くて買えずに結局逆張りして負けるというパターン。高いところを買えなければ順張りにならないので、その勇気をつけていこうと思っています。

3093トレジャー・ファクトリー買い-¥10,720
4496コマースOneホールディングス買い-¥8,360
6890フェローテックホールディングス買い-¥8,880
合計-¥27,960

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16