本日の結果 2022-10-21

昨日のダウは-90ぐらいで、日経も-90ぐらいで寄付き、前場で一旦は上昇しましたが、また下げて後はヨコヨコでした。

昨日ストップ安に貼り付けられたビジネスコーチは寄り付き前に大幅下落していたので諦めて寄付きで売りました。それでも、連続ストップ安に貼り付けとかにされなくてよかったと持っています。手仕舞ったあとは一時期上昇してましたけど結局下がっていったのできっぱり切って良かったです。

このところまったく利益がとれていないので全般的に手法を見直そうと思い、トレードはせずシミュレーションをしていました。指標もさえない日なので売りの手法を見つけるべくいろいろ試しました。ここのところ市況も盛り上がりに欠けるという話も聞くので、買いで頑張っても利益に結び付かないのかなと思っています。売りはやり方がわからないので、何かのまねごとをシミュレーションから始めてみて、自分がうまくできそうだというやり方を見つけられたらと思っています。

9562ビジネスコーチ買い-¥43,433

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16