本日の結果 2022-10-19

 昨日のダウは+337だったのですが、日経は+100ぐらいから始まりました。

とりあえず指数がプラスなので買ってもいいだろうと思い、コシダカを買ったら貫かれて損切り。この銘柄は4日前にストップ高があって、その次の日は大陽線で、そこから日足が連続陰線なので、行ってこいの途中だったんですね。

次に、今日IPO初日のSBIリーシングをスッ高いところで買ったら当然のように下がって損切でした。これは買ったところの上の節目に厚い売り板があったので、その手前で引き返したのでしょう。いくらIPOだと言っても板もちゃんと見ないで買ったのはまちがいでした。

昨日は微利益で今日は連敗してしまい、1歩進むと20歩ぐらい下がるという状況が続いていますが、見逃したところを復習して取り組むしかないですね。

今日も寄付きで2銘柄見ていたうちの買わなかった方が上昇したし、ウェストも買い場かなと思ったけど見逃したところから上昇したので、最終的に見逃すという判断をなぜしたのかというところを反省して次につなげたいと思います。

2157コシダカホールディングス買い-¥9,460
5834SBIリーシング買い-¥11,940
合計-¥21,400

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16