本日の結果 2022-10-18

昨日のダウは急反発して+550でした。日経もギャップアップして+300以上から始まったのですが、前場中はじりじりと下げて行って後場また上昇に転じました。

朝の寄付きをみて、今日はどんどん買っても良いのではないかと思い、安くなっていたキューブを買ってみたら思いのほか板が薄くて、利益のあるうちにすぐ売りました。後場に入ってから上昇していましたが、あの板の薄さで持ち続ける勇気はなかったです。

前場の指標は寄り天でジリ下がりだったので余計なものは買わなかったのは正解でした。でも、売りのシミュレーションがあまりできなかったのは反省点です。

一応プラスだったとはいえ利小損大の傾向は続いているので、これからも気を付けてトレードしようと思います。

7112キューブ買い¥1,180

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16