本日の結果 2022-10-17

先週末のダウは-403で、その前日の上昇分の半値を削ったという形でした。日経も今日は-300ぐらいのギャップダウンだったので、もっと下がるんじゃないかと思っていました。しかし-400ぐらいまで下げたあともみ合いになりました。

日経は-500ぐらい下がるのかなと思っていたので午前中は見ているだけでした。買いをシミュレーションしてみても利益にならなさそうだったので手を出さなくてよかったなあと思っていました。

後場に入ってKPPグループに買い板があるなと思って買ってみたのですが反発せず損切り。まあ、これも逆指値で損切る練習だったと思うことにします。

安値で反発しないのならば、上昇を順張りするしかないですが、寄り付きで上昇したらあとはもみ合いという動きも多いようなのでどこに利益を見出していいのかよくわからないです。

あるいは、反発しないのであれば安値を割ってだらだら下げて行くところを空売りとか。空売りももう少し練習しないとうまく行かないので実践に持ち込めないし。

9274KPPグループホールディングス買い-¥10,760


コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16