本日の結果 2022-10-06

昨日のNYは小反発で、東証も小幅なギャップアップで始まりました。その後もじりじりと上昇して、日経は250以上ぐらい上げました。

最初にINPEXが下がってくるところを買ったのですが、売りが多いことを見落としてました。しかも、ボリンジャーバンドのマイナスにも達していなかったので早く買い過ぎでした。逆指値して損切り。

つぎにラクスを買って部分約定したのですが、もう一回下がったときにはもう指値を取り消していたので200株しか持もっていませんでした。小幅な利益で利益確定しようとしたのですが思いとどまって、少し押したときに逆指値で利益確定しました。全部約定させておけば利益も増えたのに、と思ったけど仕方がない。

トータルではマイナスですが、逆指値注文を入れておけば精神的に楽だということが分かったし、早売りを防止して利益を伸ばせるように使えることが分かったので積極的に使っていこうと思います。

1605INPEX買い-¥12,160
3923ラクス買い¥1,760
合計-¥10,400

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16