本日の結果 2022-09-30

NYは続落し、ダウが-458でナスダックも200以上下げました。比率ではナスダックの方が大幅に下げていました。当然東証もマイナス300オーバーのギャップダウンで寄付き、そのままずるずる-500より下げました。

寄付きは少しは反発するだろうと思いラクスを拾ってすぐに利食いしました。

その後は、市況が下げまくっていたので安値を見ても拾う気にならず、ずっと空売りのシミュレーションをしていました。

空売りの手法が確立しているのであれば、こんな日にはどんどん空売りするのですが、まだうまくできないうちにやると怪我の元なのでやっていません。まだシミュレーションでもうまく行ったり行かなかったりなので、はやく手法を確立したいです。


3923ラクス買い¥7,680

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16