本日の結果 2022-09-28

前日のNYはさらに続落し、ダウが-125で、ナスダックは20ぐらい上げていました。それに対して東証は寄り付き前に気配が高いのはなんでだろと思っていましたが、いざ寄り付くとマイナスで、前場はそこから急速に下げて行きました。

寄付きで下方乖離の大きな銘柄の安値をいくつか拾おうとしたけど、慎重になり過ぎて約定せず、指値を取り消したら底を貫いて下げて行ったので避けておいて良かったと思いました。

前場中は指数が底なし沼的に下げて行くのかなと怖くなったので、いくつか指値を取り消して見ていたのですが、そのまま買っていたとしたら全滅していたので怖くなったて逃げて正解でした。

そのまま前場はノートレードで、後場に入って指数がもみ合いになったから何か買うものはないかなと探していたら今日上場初日のIPOファインズがストップ安付近まで下がっていたので、S安で指値して買いました。

でもやはり怖くて10ティック上で売り、40ティックぐらい抜けたんだな~と残念な気持ちになりました。

そうはいってもS安で買うのは初めてだったので、経験を重ねないと利益を最大化するにはまだ修行が必要です。

5125ファインズ買い¥4,680


コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16