本日の結果 2022-09-26

 先週末のダウが-486でナスダックも150ぐらい下げていました。日経も400ぐらいギャップダウンして始まり最終的に600ほど下げました。

下げることは分かっていて、かなり待ってから日本特殊陶業の安値を拾ってみましたが反発せず損切り。しかしその次の安値は反発したので、もう一回チャレンジしておけばよかったです。

後場に入って、エアトリの安値を拾って微妙に反発したので何とか1ティックだけ利食いさせてもらいました。もう少し待てば値幅が取れましたが、指数が下がっていくのにホールドする気にはなれませんでした。

これからまだ米市場が下げて行くかもしれないので、今日のような安値から反発しない日々も続きそうです。そういう日々に備えて売りも練習したいのですが、シミュレーションをしている限りは、逆行上げする銘柄をつかんでしまってうまく行かないです。買い目線で選んだ銘柄を売るという練習も並行してやっていかねばと思っています。

5334日本特殊陶業買い-¥6,420
6191エアトリ買い¥300
合計-¥6,120

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16