本日の結果 2022-09-22

FOMCでアメリカの利上げが0.75%だと発表され、ダウが-522、ナスダックが-312でした。東京も200下げてもみ合ったあとマイナス300ぐらいまで下がりましたが、後場に上昇していました。

寄付きですぐ買えるような買い板はなかったので、プレミアムアンチエイジングを安いところで拾ってすぐ利確。これも早売りでしたが、今日は何とか陽線1本分ぐらいは待ってみた。しかしその後もう一度下げてから反発してたので、もう一回買えばもっと利益になったのに。

でも、全体がもみ合っていたりトレンドがわからない中で長時間ホールドするのは難しい。早売り事例が積み重なってきたら、その状況を冷静に見て握力を付けることもできるだろうけど、まだ今は無理かも。

日本も日銀の政策決定会合やっているけど指数がジリ上がりになっているのは楽観的なのか、それともアメリカ市場が下げ止まると踏んでいるのか?

4934プレミアアンチエイジング買い¥4,520

2日連続ストップ安だったダブルスコープが今朝寄り付いたけど動きが早すぎてPCがフリーズした。

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16