本日の結果 2022-09-20

日本の連休中にNYは下落した後上昇して、差し引き少しの上昇だったので、東京も上昇して始まりました。しかし、寄り天井でジリ下げしていったので、むしろ売り目線で取り組んだ方が良かったみたい。

最初に買ったHISは寄り付きからかなり下げていたところを拾ったのですが、さらに下がって損切り。後場に盛り返していましたが、下手に持ち続けていたら2~3万の損とか、ナンピン買いしていればさらにその倍の損とかになっていたので、スッキリ切り捨てて正解だった。

前場下げていて、後場にもさらに下げていたgumiを安値で拾ったら、何とか反発してくれて前場の損を取り返してくれた。ありがたい。ただし利確した後にはまた下げて行ったので欲張らずに正解。前場のHISで無理に引っ張って助かっていたとしたら、gumiでも無理に引っ張って損切になっていたので、今日は引っ張らないのが正解だったようです。

とはいえ、今日の正解が明日の正解とはならないので、また慎重にトレードしていきたいと思います。

9603エイチ・アイ・エス買い-¥8,260
3903gumi買い¥13,120
合計¥4,860

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16