本日の結果 2022-09-16

前日のダウは170以上のマイナスで東京は300ぐらいギャップダウンして始まりました。その後も反発せずもみ合いの一日でした。

おとといに大幅ギャップダウンしたときに練習でうまく行った、寄付きの安値買いを試しました。

レノバは寄り付きは上昇していたので諦めかけたのですが、再度下がってきたところを拾って利益になりました。他の銘柄も見ていたのですが、寄り付きの安値で拾って利益になったのはレノバだけだったので運が良かったとしか言いようがない。

これまで7営業日連続してプラスですが、微利益過ぎて昨日までの連続の利益合計が今日の半分にしかなってない。ロットを増やしたことが原因だけど、負けたらそれだけ損害も大きいのでこれまで以上に慎重にトレードしなければならない。

9519レノバ買い¥10,240

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16