本日の結果 2022-09-13

NYが続伸して、東京もギャップアップして始まり、あとは昨日と同じようにもみ合いでした。そろそろ押し目があるんじゃないかとみんな思ってるだろうので上昇の勢いがないし、かといって下げる場面もできない。

そんな中で、昨日と同じように安値を拾っても反発してくれないのだろうな、と思いながら新日本科学を買いました。下に抜けられたけど何とか微利益確定。値幅は小さいけど何度も上で跳ね返されたところで売れたので良しとします。

ほかは無理して買ったとしても利益にならなかったので手を出さなくて正解。

しかし、反発しないばっかり言ってても利益が出ないので、寄り付き直後にトレードする練習も積まないと。今のところ下で買うとまあまあの期待値があるようなので、地合いが異なる日でも利益が出せるようならば実践しようと思います。

2395新日本科学買い¥80

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16