本日の結果 2022-09-06

 NYは休場だったので、何の手掛かりのないまま東京市場は上昇して下降。前日比変わらずぐらいまで戻って後場はヨコヨコでした。

GNIはボリンジャーの下限に近かったのですが、売りが多いと見て売り。するとすぐ反発して損切り。

それではボリンジャーの上限に近いのを売ろうと思ってステムリムを売ったら踏み上げで損切り。

翻弄されてるなーと思いながら、なんとなく買ったクルーズはボリンジャーの上限から真っ逆さまに下落し、おまけに損切ラインに安値アラートを設定しておいたにもかかわらず聞き逃してしまって爆損。

メルカリは安値で買ったらさらに下落。

KADOKAWAはなんか下落してるけど、オリンピックの賄賂事件で逮捕者でも出たのかな~と思ってニュースを見たらその通りだったので安値で拾ってみた。上昇を逃して買値の少し上で売れたけど間違えて現物買いにしてしまったせいで手数料負け。

きっちり全敗。7万円近く負けたのは8/22以来。

今日は余計なナンピンなどはしなかったけれど、クルーズは完全に余計なトレード。特に買いサインを見たわけでもなく、なんとなく上昇中だからという理由で買った見たら暴落に巻き込まれた。

自分なりに売りサインや買いサインを見てるつもりでトレードしてもことごとく逆に行かれているので、サインを見ること自体に意味がなくなっているように感じる。

しばらく前に本当に自分は曲げ師なんだな、と思ったことは正解なので、できる限り心の声に従わないようにしようと思う。

2160ジーエヌアイグループ売り-¥13,720
4599ステムリム売り-¥8,540
2138クルーズ買い-¥43,340
4385メルカリ買い-¥2,680
9468KADOKAWA買い-¥1,091
合計-¥69,371



コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16