本日の結果 2022-09-05

先週のNYが続落して、東京も下げて始まるものの反発したりまた下がったりでトレンドがわからない一日。

とりあえず、指数が下げてるので寄付きで売ってみたけど、踏み上げられて完全な無駄骨。

ギフティは勢いよく上がるように見えたんだけど、例の「そこが頂点」でそれ以上伸びませんでした。

メンタルヘルスTの安値を拾ったんだけど、そこからさらに下げてなかなか上がらず、何とかプラスで逃がしてもらった。

大泉製作所は行き良いよく上昇したところを売ったら、何とか下げてくれた。

ホーブは勢いよく上昇してるから、ここから下げるのかなと思ったら売れず、買い気配が多いからしょうがないから買っとこうという気持ちで買ったら、いったん下げたけどその後調子よく上昇してくれて、今日の収支をプラスにしてくれた。

最後にツキが回ってきただけで、他は全然かみ合わなかった。そんなときはプラスの間に店じまいするのが吉。

2685アダストリア売り-¥2,080
4449ギフティ買い-¥4,300
9218メンタルヘルステクノロジーズ買い¥400
6618大泉製作所売り¥1,840
1382ホーブ買い¥9,720
合計¥5,580

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16