本日の結果 2022-08-29

先週末にダウが1000ドル超下がったので東京もかなりギャップダウンして始まりました。そこからもっと下がるだろうと見ていたのですが、下がりませんでした。すでに織り込み済みなのか、寄り付きで下げた分までしか売り手がいなかったのか。

寄り付き直後に売ったトプコンは踏みあげられ、前場終わり間際に損切り。

後場寄り付きで上昇していたプレイドを買ったら、勢いを失って下がって損切り。

さらに、底で拾ったつもりだったペプチドも少し反発した後は力なく下がっていったので損切り。

全て逆を行かれる展開でした。ことごとく読みが外れているので、これからは自らを曲げ師と自覚して、上がると思ったら売る、下げると思ったら買う、という手法で行くしかないです。

これまで負け続けた実績からはそう結論付けるしかないですから。

7732トプコン売り-¥8,520
4165プレイド買い-¥10,840
4587ペプチドリーム買い-¥4,440
合計-¥23,800

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16