本日の結果 2022-08-26

前日のNYは大幅上昇。東京もギャップアップして始まりました。

それでも今日の寄付きは売りと決めていたのでトプコンを売りました。結局、手数料負けしましたが買戻した値段は売りエントリの値段より1円下だったので、これはこれで良しとします。何回も繰り返せばやがて売り優位になると思います。

三井物産がうまく行って、ちょうどピーク付近で売れました。しかし、そこからは利益を削っていく展開になりました。

指数が上にいるので買い目線で行ったのですが、あまり勝てず、かといって売りもうまく行かず。なんだかちぐはぐな気がしたので、利益が残っている間に終了。

今週はすでに何万円も負けているので今日取り返したは焼け石に水ですが、ちぐはぐになってきたときにどうトレンドに乗るかを考えて来週出直したいと思います。

7732トプコン売り-¥780
3076あい ホールディングス買い-¥700
8031三井物産買い¥3,160
9247TREホールディングス買い¥400
4565そーせいグループ買い-¥200
6841横河電機買い-¥1,040
5541大平洋金属売り-¥540
合計¥300

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16