本日の結果 2022-08-24

昨日のNYダウはまあまあの下げでナスダックは少しの下げでした。東京は少しだけプラスで始まった後下がりました。

もっとギャップダウンで始まれば今日はひたすら売りに専念しようと思っていたのですが、寄り付きが微妙だったのでジェイリースを買ってしまい損切。結局、この買いがなければ、わずかでもプラスだったのですが。

そのジェイリースも利食うタイミングはあったのに、突然売りが降って来るパターンで逃げられなかった。

そーせいグループは、もっと引っ張れば利益が伸びたのですが、売りにそんなに自信があるわけでもなく、コツコツやりました。

売りはちょうど3勝3敗なので、タイミングをうまく図ればプラスにできるのではないかという気もする。

売りを大目にトレードすることで、買いトレードによる大損(今日の買いは最大の負けだけど、以前の損に比べれば小さい)を防ぐことができるので、もっと売りを上手にできるようになろう。

7187ジェイリース買い-¥11,120
4565そーせいグループ売り¥2,860
9308乾汽船売り-¥1,080
1963日揮ホールディングス売り¥1,800
3182オイシックス・ラ・大地売り-¥3,140
9519レノバ売り¥2,300
7082ジモティー売り-¥3,460
4080田中化学研究所売り¥1,360
合計-¥10,480

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16