本日の結果 2022-08-23

NYが続落して東京もギャップダウンで始まりました。その後も目立った反発もなくヨコヨコトレンドでした。

寄付きの長い陽線の後に買ってしまったシェアリングテクノロジーが切り返して上昇するかなと思ったが思った通りにはならず、だらだら下げて損切。結局それを取り返せませんでした。

その後も、陰線を切り返して上昇するところを狙ったつもりが上昇せず、損切ばかりでした。

ギフティは早売りで、取り返せるほどの利益にならず。

5勝4敗でマイナスになっているので、典型的な利小損大になっています。

とにかく動きの大きい寄り付き直後で利益を確保しないことには、後から取り戻すのは難しい。

3989シェアリングテクノロジー買い-¥19,438
1662石油資源開発買い¥180
7859アルメディオ買い-¥8,800
4180Appier Group買い-¥8,440
6890フェローテックホールディングス買い¥660
4449ギフティ買い¥6,160
7187ジェイリース売り-¥440
4449ギフティ売り¥1,260
9603エイチ・アイ・エス買い¥1,400
合計-¥27,458

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16