本日の結果 2022-08-17

前日のNYはダウが上昇、ナスダックがわずかに下落で東京はギャップアップして始まりました。その後も順調に上昇し、安値を拾う機会はあまりありませんでした。

最初に買ったのはブイキューブで、もう少しホールドすればよかったのですが、最近は順張りをあまりしてこなかったので、どこまでホールドしていいのかわからず速攻で利確しました。

次にサイバーステップを買いましたがこれはもっと寄り直後ぐらいにエントリーしておくべきところをピークに近い押し目のところで拾ってしまったというか、拾えてしまったので、上がらないとまずいと思って1ティックで利確しました。

順張りするならばもっと寄り直後から入らなければ難しいなと思いました。市況が上昇トレンドだと安値拾いができなくなるので、上を買っていく修行も積まないと。

3681ブイキューブ買い¥2,280
3810サイバーステップ買い¥460
合計¥2,740



コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16