本日の結果 2022-08-16

前日のNYはダウ・ナスダックともに上昇しましたが、東京は安く始まりました。そこから前日変わらずのあたりをうろうろしていました。

寄付きで勢いのあるのを買おうとしたのですが、買い遅れてしまって利益も少なかった。その後、安値拾いをしようとしたのですが、なかなか拾えず、高値を売ったつもりのファンケルで踏みあげられてしまいました。

ファンケルはよくよく見れば買い板が強かったので、売っても負けたのは納得です。

最小ロットで、3桁銘柄は避けて4桁銘柄だけやってたのでトレードも少なかったですが、とりあえず微利益でもプラスで何よりでした。

安値を買ったり、高値を売ったりする逆張りは続けていきますが、その時々の買い気配売り気配で単純に売ったり買ったりできないなというのも見えてきました。これからは、値動きと共に気配も見ながらトレードしていこうと思います。

2585ライフドリンク カンパニー買い¥1,320
3328BEENOS買い¥300
4921ファンケル売り-¥1,040
合計¥580

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16