本日の結果 2022-08-15

先週末はナスダックとダウともに大幅上昇していたので、東京もギャップアップして始まり、さらに上がってからヨコヨコになりました。

日本ビジネスシステムズの安値を2回拾って2回とも微利益でした。2回目で引っ張っておけば利が伸びたのですが、あまり反発が強そうではなかったので、早めに利益確定しました。

コメ兵がとても下がっていて、これも安値を拾ったのですが貫かれてしまい、後場まで持ち続けて何とかプラスで終えました。

最小ロットでアドウェイズを売ってはみたものの、下がらないどころか出来高が少なく動かなくなってしまいました。

買いは現金枠の半分程度を信用でトレードしたのですが、一応プラスになったので明日は現金枠のフル分を信用でトレードしようと思います。

売りはまだまだ修行が必要ですが、明日は機会があればロットを増やしてやってみようと思います。

5036日本ビジネスシステムズ買い¥1,120
5036日本ビジネスシステムズ買い¥1,160
2780コメ兵ホールディングス買い¥360
2489アドウェイズ売り¥200
合計¥2,840

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16