本日の結果 2022-08-12

前営業日のダウは少し上昇でナスダックは少し下げましたが、日本は昨日祝日だったので、水曜日の終値と比べると大幅に上がっています。よって、東京は大幅ギャップアップで始まり、ザラ場中もジリ上げになりました。

水曜日に大負けを食らったので、今日は最小ロットでコツコツ安値拾いをする予定でした。でも、アイロムグループは陰線から切り返して上昇するかなと思ってしまって、安値でもないので買ってしまいました。でも、ひたすら待ったら利益になって助かりました。

こんどそ安値を拾おうと思って、新日本科学を後場開始直後に拾って、これも利益になりました。

ついでに大暴落して連続約定気配出してたオーバルの安値を拾ってさらに利益を足しました。暴落を拾うのは怖いのですが、最小ロットで入ったので、安心して見ることができました。

最小ロットだったのでわずかな利益ですが、大負けからのリハビリとしてコツコツでも買ち癖をつけることが必要で、うまく行けばロットも増やしていこうと思います。

売るための銘柄も実践はしていませんが見ているので、うまく行くようであれば小ロットで売りも始めたいと思います。

2372アイロムグループ買い¥920
2395新日本科学買い¥1,100
7727オーバル買い¥1,260
合計¥3,280



コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16