本日の結果 2022-07-28

前日のNYが大幅上昇していたので、東京も順調に上昇してくれるだろうと思い込んだのが運のツキでした。

寄り付き直後に買った日本電子材料は、買い板が十分にあるにもかかわらず、どんどん下落して、途中に少し買い増ししたにも関わらず下げ続け、投げたところで止まりました。よっぽどドテン売りでもしようかとともったのですが、それは思いとどまりました。その後微上昇していたので、それ以上関わらなくて正解でした。

為替が下がって(円高トレンド)指数も下がってきたので、売りでもしないと仕方がないと思いPFGを売ったのですが、底で跳ね返されてあまり利益になりませんでした。あとはプリシジョン・システム・サイエンスの暴騰に飛びついて利益を逃し、スポーツフィールドは下で拾ったと思ったら貫かれました。

負け続けているので、明日からはロットを最小にして実践することにします。寄り付きの売りについても練習することにします。

6855日本電子材料買い-¥24,230
7148FPG売り¥260
7707プレシジョン・システム・サイエンス買い-¥17,980
7080スポーツフィールド買い-¥5,500
合計-¥47,450


コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16