本日の結果 2022-07-27

前日のNYが下がって、東京はギャップダウンから始まりました。しかし、下げ止まって上昇に転じるという恵まれた環境でしたが、最初のマイナスを取り戻せずに終了。

寄り付き直後のトレードがうまく行っていないので、続きもグダグダになってしまう。

寄り付きのトレードはうまく行ってた時期があって、その時は陽線でも結構飛びついて買いエントリしていた。それがうまくいかなくなると、陰線でリバウンドを狙うようになったけど、それは結局下がり始めを買うことになってしまい失敗。そこでまた、陽線の順張りで買うようにしてもうまく行かず。

条件を増やしていっても、買いタイミングが遅れていくだけなのでプラスになるとは限らないし。

SKIYAKIは後場急騰したところを狙って、もう少し待てば大きく利益を取れたのに残念。うまく行ってないときは握力を失うからなあ。

4480メドレー買い-¥4,320
3851日本一ソフトウェア買い¥1,820
3995SKIYAKI買い¥1,760
合計-¥740

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16