本日の結果 2022-07-22

NYは程よく上がっていたので、少し上向きトレンドならいいなと思っていました。昨日大負けしたので、寄り付きは一銘柄だけエントリして、残りの時間は売りを練習がてら実践してみるつもりでした。

寄り付きのトレジャー・ファクトリーはエントリが遅れたものの何とか利益には結び付きました。

それでは、少し売りをやってみようということで、売り板が大きい銘柄に入ってみたもののうまく行かず、2連敗。買い板がそんなにあるわけでもないのにジリジリ上がっていくのを見て、これはおかしいと思い、よく見たら指数が上昇トレンドなので、これは売りをやっている場合ではないと気付き、買いに転じました。

そこで、乗り遅れではあったものの出前館の上昇で利益をもらい、ワンダープラネットでも、少し押したところをうまく拾えて利益になりました。

やはり全体のトレンドに逆らったトレンドをしても痛い目に合うだけなのだな、とわかりました。

昨日までの負けを取り戻せてはいませんが、連敗を止められてほっとしました。

3093トレジャー・ファクトリー買い¥6,520
7731ニコン売り-¥2,920
4443Sansan売り-¥11,880
2484出前館買い¥10,680
4199ワンダープラネット買い¥19,120
合計¥21,520


コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16