本日の結果 2022-07-21

昨日大きな損失が出たのは、寄り付きから上げっぱなしだったからタイミングがつかめなかったのだと思っていたので、昨日のNYように少しの上昇ぐらいがちょうどよいのだと思っていたのですが、今日もダメでした。

寄り付きで変に安値を狙ったり、陰線を出した銘柄にエントリしたら、ちょうど下げ始めにエントリしている形になり、次々損切りしました。

寄り付きに強い銘柄は順張りで入らないとだめですね。寄り付き直後の短い時間は様子を見ますが、そこで買いが強いと見たら入らないと、時間が経ってから陰線が出て入ったら、ちょうどそこから下がると。

出前館は突然の売りが降ってきて、損切。同時刻にDLEも売りが降ってきたけど、何かとシンクロしてるのかな?その後もう一回出前館買ったけど、中途半端な利益でエグジット。例によってその後に上昇となりました。

とにかく、負け幅が大きいですね。利幅が小さくて損失額が大きいという典型的なコツコツドカンの症状にはまっています。勝てる手法ではないということですね。少し練習期間を置かないとだめな気がします。

4980デクセリアルズ-¥10,760
8237松屋-¥13,600
6521オキサイド¥2,240
2437Shinwa Wise Holdings¥4,620
2484出前館-¥23,380
2484出前館¥5,160
4176ココナラ-¥20,520
合計-¥56,240



コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16