本日の結果 2022-07-15

前日のNYはまちまちでしたがダウの下がり方が大きかったので、東京は下がるかな、と思ってたのですが、ギャップアップで始まってすぐにマイナスまで下がるというややこしい始まりでした。

昨日の実践トレードはとにかくジャンピングキャッチばかりしてたので、まず売りが出てくるのを待ってから買おうと思いました。そこで、ひたすら待ち構えてワンダープラネットに9:17に買いエントリーしました。それでも早いぐらいだったのですが、少なくともジャンピングキャッチにはならなかったし、リバウンドするまで待つことはできたので結果オーライです。

今日はジャンピングキャッチしても大丈夫な日だったかもしれませんが、それは後でスクリーンショットをみて考察します。

4199ワンダープラネット¥34,920

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16