本日の結果 2022-07-14

前日のNYは下がったのですが、一応CPIショックというのを乗り越えたそうなんですね。どう乗り越えたのか知りませんが、東京はそれを受けて安く始まってから急速に上昇しました。それなら最初から上昇すればいいのに。

それはそうと、マイクロ波化学はとんでもない売りを浴びせられました。2銘柄エントリした後、他にないかなと思ってたらマイクロ波がものすごい上で寄り付いていて買い板も十分ありそうだったので、とりあえずその時の安値で指しておくか、と思って放っておいたら突然約定して、何かと思ったら強力に売られてました。

信用取引を開始して3日目ですが、初日にちょこっと勝っただけで2日連続負けています。扱う金額が大きくなったからビビりを克服しようとしたら逆に雑なトレードになっています。もっと慎重にならなければいけないと思いました。

4192スパイダープラス-¥29,080
4425Kudan¥31,480
9227マイクロ波化学-¥71,640
合計-¥69,240

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16