本日の結果 2022-07-13

NYが下がっていたので東京も下がると思っていたのですが、上げて始まりました。しかし、その後は上値の重い展開。

寄り付きは急いで3銘柄も買い過ぎました。冷静に時間間隔をあけて買えばよかった。とはいえ、じっくり値動きを見たので、最悪のところでイグジットすることは避けられた模様。いずれにせよ、エントリがまずかったので何ともならないのですが。

クリングルは欲張らずに同地撤退すればよかった。エムアップは午後に値を戻してたけど遅すぎるわ。何とかプラスになったスパイダープラスも後場になるまで上昇しなかったし。

とにかくエントリーの間違いというしかないです。ここまで9日連続プラスだったので奢りがありました。初心に帰って慎重にトレードしなければ。

4884クリングルファーマ-¥21,080
3661エムアップホールディングス-¥16,720
4192スパイダープラス¥8,680
合計-¥29,120

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16