本日の結果 2022-07-12

NYが前日下がっていたので、東京も寄付きは下がりました。寄り付きは下がるけど、そこからはあまり下がらないかもしれないな、と思っていたら更にずるずる下がっていきました。参院選で与党が大勝にも関わらず、昨日の上昇が中途半端だったし、円安が進んでいることもあって昨日以上には上がれなかったのでしょう。

今日から信用取引を再開したのですが、手順に慣れるためにも、トレンドの下向きにも警戒する意味でも慎重に行きました。結局セーフィー一銘柄しか実践しなかったのですが、信用取引再開初日につまらないミスとかしなくてよかったです。

寄り付き以降も見ていましたが、クリングルファーマ・東京通信・スパイダープラスの暴騰を取り逃したのはもったいなかったです。指数が下がっていくのに個別銘柄が急上昇する温度差に気後れしたのですが、個別は個別として見ていった方が良いと思いました。

4375セーフィー¥17,000

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16