本日の結果 2022-07-11

先週のNYは上下まちまちでしたが振れ幅は大きくないので、参院選で与党が圧勝した日本では上昇すると見ていました。実際に上で寄り付いたのですが、そこからの伸び幅は少しだけで、一時期ぐっと下がる場面もありました。

いつも通り、落ち着いて実践したのですが、ハーモニックは伸びませんでした。寄り付は良かったのですが、どんどん売りが増えてきたので、何とか同値撤退しました。手数料負けしてますが、逃げ遅れることなく素直に同値撤退できたのは、個人的には見極めるスキルがついてきたんだと思っています。

SREHDにも頑張ってほしかったですが、何とか上で売らせてくれたので助かりました。

今日は何と言っても坪田ラボを見逃していたのが痛かったです。寄り付きで買い気配を切り上げている銘柄はちゃんと見つけておかないといけないと思いました。

6324ハーモニック・ドライブ・システムズ-¥1,238
2980SREホールディングス¥5,852
合計¥4,614

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16