本日の結果 2022-07-07

NYは前日少し上がったので、東京もわりと強気で行けるだろうと思っていました。確かに寄り付きは高かったのですが、一旦売られてからの上昇となりました。

寄り付きは当初2銘柄実践しようとしていて、昨日は寄り付きで瞬時に買ったほうが正解だったので、今日は早めに買おうと意気込んでいました。

その意気込みが原因となって、どの銘柄も高いところで買ってしまう失敗をしでかしました。

それでもなんとか、Sun Asteriskは暴落する前に手放すことができたのは不幸中の幸いだと言わざるを得ません。

メドピアは3日連続買っているので、さすがに今日はうまく行かないのではないのかな、と思ったけど、ちょうど下げから反発してきたところだったので買いました。すぐに上げ止まってしまいましたが、何とか直近の上値で売らせてもらえました。

Sun Asteriskが損切になりそうだな、と思っていたときにスパイダープラスが寄り付いたので、飛びついてしまいました。かなり高いところで寄り付いていて、なおかつ下髭を出していたのでここからは上がるだろうと思ったのですが、いったん下げられました。その時の安値に刺しておけば余裕で下で買えたのに。スパイダープラスは買値の下でしばらくもみ合ったのですが、買いが多いことを信じて待ち続けると上にブレイクしたので助かりました。出来高が増えるまで何とか我慢しようと思ったのが報われました。

S高に指しておいても良かったのですが、そこまでの自身もなかったので、あらかじめ指して置いた上値目安で売らせてもらえてよかったです。

ただ、他の銘柄に資金を回していたので500株しか入れておらず、倍は取れたのにと思うと残念です。

とはいえ、合計でプラスにできたので何よりでした。

4053Sun Asterisk-¥9,038
6095メドピア¥5,947
4192スパイダープラス¥18,205
合計¥15,114

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16