本日の結果 2022-07-05

前日のNYは休場でしたが、CFDやダウ先物が上昇しているので東京も前日比プラスから始まりました。しかし、その後はうねりながら下がっていくという、騙されやすいザラ場でした。

寄り付きは勇気をもって実践しようということで2銘柄に入りました。結果は1勝1敗でしたが、利益になったので良かったです。しかし、両方とも早売りだったので握力不足はまだまだ訓練で直さなければなりません。

なかなかビビッては入れなかったり、早売りしてしまう日々が続いていますが、本番は練習のように、練習は本番のようにをモットーにトレード実践を続けてメンタルを鍛えていこうと思います。

6095メドピア¥11,967
3994マネーフォワード-¥4,453
合計¥7,514

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16