本日の結果 2022-07-01

NYは大き目の下落。東京も下がると思ってたけど若干のプラス、からの下げ。デイトレードには不向きな日でした。

寄り付きで実践したのはKLabですが、ちょっとの上昇の後すぐに売られて撤退。買い板がかなりあるとは思ったけど十分ではなかった。それでも見切りが早くて大事には至らず。

そこから、リニューアブルJが寄付きから落ちてきたところを買いで拾ってすぐに利確しました。もう少し待ってエントリするべきだったし、もう少し上までホールドすべきだった。目を付けた銘柄は良かっただけに十分な利幅を取れなくて惜しいことをした。

結局、差し引きは微々たる利益。ただ、寄り付き直後にライフネット生命とクシムを見ていて買わずにスルーしたのが悔やまれます。ライフネット生命は寄り付き30分しっかり上昇しているのに、以前に底値で拾ったけど全然反発しなかった経験が頭をよぎってスルーしてしまった。反発と上昇の勢いは別に考えなければいけない。

3656KLab-¥9,391
9522リニューアブル・ジャパン¥10,205
合計¥814

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16