本日の結果 2022-06-30

前日のNYは高安分かれたのですが、ダウの方が上昇幅が大きかったので、東京は少し上から始まるのかなと思っていたら安く始まりました。その後もうねりながら下がるので、全然エントリするところが見つかりませんでした。

寄付き実践は何とかプラスになりました。ヤプリはもう少しホールドしたかったけど、板が薄いので100株づつ売りに出しました。目標株価までホールドしてたのは300株中100株だけでしたが少しづつ握力を付けられたらいいなと思います。

エクサウィザーズは寄り付きだけ勢いが良くてすぐ落ちました。この手の動きも割と早めに諦められるようになったので良かったです。ただ600株を2回に分けて買い注文していたのに、最初の約定があった後、残った指値の値段を下げていなかったのはミスでした。少なくとも、指値を下げておいて2回目の買い約定するまでにあきらめて2回目を買わない、という対応がベストでした。

ザラ場中もチャートを見ていたのですが、買えそうなところがないなあと思っていて、時々指数を見たらダダ下がりしていたので買わなくてよかったと思います。

4168ヤプリ¥38,452
4259エクサウィザーズ-¥19,228
合計¥19,224

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16