本日の結果 2022-06-27

先週末のNYが大幅上昇していたので東京も上昇するといいなと思っていました。寄り付きは上昇しましたが、まあまあ上げ程度で、ザラ場中も下げたりもみ合っている時間が長かったです。

実践は、寄り付きで3銘柄に挑みました。レノバはエントリが早すぎて買い板がたくさんあったはずなのに売りを浴びせられて速攻で損切り。あと1分待っていたら売り浴びせに巻き込まれなくて済んだのに。

新電元工業は思ったより値動きが遅かったし、売りが増えてきたので損切り。

シンワワイズは連続約定気配が出る直前に買えていたらもっと値幅を取れたのにと思うとおしかったです。それでもS高まで引っ張れたので、最近の握力不足から脱出できるきっかけにしたいと思います。

9519レノバ-¥37,891
6844新電元工業-¥4,000
2437Shinwa Wise Holdings¥64,210
合計¥22,319

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16