本日の結果 2022-06-17

NYがさらに下がったので、東京もさらに下がると予想されました。よって、下がり過ぎた寄り付きを狙って取ろうとしたのですが買わせてもらえず、寄り付きはすべて空振りでした。少し上でも買うように手法を調整しなければなりません。

寄り底でザラ場中にどんどん上昇してくれたらよかったのですが、横ばいが続いてる間に底値で拾った銘柄は少ししか反発しませんでした。同地撤退も逃したのでやむなく損切。損切した後にも同地撤退ぐらいはできるかなという機会があったので後悔しきりです。

実践の結果は以下の通り。ここのところコツコツプラスを続けてきたのにマイナスドカンになって残念。今日はとりあえず地合いが悪くて反発しなかったからと見ることもできるけど、反発しない場合の対応を考えて出直します。

8309三井住友トラスト・ホールディングス-¥4,138
4431スマレジ-¥11,188
合計-¥15,326



コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16