本日の結果 2022-06-07

前日のNYはあまり値が変わらずで引けていましたが、円高が進んでいたのでどうなるのだろうと思っていました。東証はそれでも上昇していきました。よくわからないけど上昇するのは良いことだと思います。

寄り付きは練習だけやっているのですが、利益が出せる見込みがついたので明日から実践する予定です。

今実践しているのは、安値拾いだけですが、前場も半分過ぎてから弱い銘柄を拾ってしまい、しょうがないなと持ち続け、移動平均線まで戻るのを待ったのですが、上昇の見込みもなく損切ました。

安値拾いは条件が厳しすぎて、買えないことが多かったり、無理に買おうとすると弱い銘柄に手を出さなければならなかったりするので利益に結び付かないことがわかりました。エジソンも言っている通り、「うまくいかない方法を発見したのだ」と思うことにして、より利益に結び付く手法に切換えていきたいと思います。

2931ユーグレナ-¥6,591

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16