本日の結果 2022-05-31

本日も寄付き買い実践しましたが無事失敗しました。NYは順調に反発していますが、東京は例によって煮え切れない動きをしています。そういう全体のトレンドとは無関係としても、寄り付き前の気配に重きを置いてエントリーしても無駄だということはわかりました。

むしろ、寄り付の気配はそれを参考にしてカウンターを取る動きが出るので、買いが多かったからと言っても、上昇するとは限らない。むしろ寄り付いてから買いが増えるかどうかか重要と言うことで。まあいろいろ言っても難しいもんです。

ザラ場中に安値を拾ったけど半分取り返したぐらい。プラスにできない日が続いてツライ。

4478フリー-¥15,891
2412ベネフィット・ワン¥6,905
合計-¥8,986


コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16