本日の結果 2022-05-30

 先週末のNYが大幅上昇していたので、東京が高く始まったらやりにくいなと思っていました。

さっそく寄り付き買いを実践したところ見事にやられました。損切から始まる一日はツライ。寄り付き直後は上昇していたのですが、ちゃんと移動平均の下まで待って買うべきでした。先週までコツコツ買っていたのですが、コツコツ・ドカンの典型です。

その後は東邦チタニウムで半分弱取返すのがやっとでした。またもやシンワワイズを買いそびれましたが、買いそびれるのも実力が足りないということなので、じっくり値動きを見る力をつけようと思います。

3661エムアップホールディングス-¥19,691
5727東邦チタニウム¥8,705
合計-¥10,986


コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16